オフィシャルブログ

初ブログ☆

130205_143238.jpg

こんにちわ!
見習い訓練士の武政です!これから不定期ですが、ワンちゃんの紹介や、訓練のことなど色んなことを書いていきたいと思います(^o^)

そんな今日はワンちゃんの紹介です!
黒ラブラドールのみゅちゃんですU^ェ^U
元気いっぱい、毛並みツヤツヤなかわいい女の子です♪
訓練がおわって運動の時間に入ると、すごい迫力のある顔で他のワンちゃんと遊んでいます☆
そんなみゅちゃん、走り回った結果砂まみれになりました(笑)
やりきった感が顔に出ていますね〜(^▽^)
お手入れをして、お家に帰っていきました♪

本日はここまで!
またチェックして下さいね☆