オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

見学に来てくれました

DSC_2051.JPG

チワワのサン君です。ちょっと世間慣れ不足なのか、警戒心が強いようですね。スクールに通っていろんなお友達を作って楽しくみんなで遊べるようになったらいいね❗

ようこそ

DSC_2034.JPG

見学に来てくれたトイプードルのココ君とリコちゃんです。ココ君は、ちょっと運動不足気味、リコちゃんは、ココ君以外のワンちゃんのことは知らないので、社会性を身に付けたいとのことです。スクールに来たらすぐにお友達が出来るよ❗

いい湯だな

DSC_2031.JPG

今日はテツ君、温泉の日です。今回は、温泉の種類を変えてみました!炭酸水プラスクリーミーフローラルの温泉です。のんびり、ほっこり、さわやか~~

お試し

DSC_2016.JPG

今日、お試しで来てくれたプードルのシェリーちゃん10ヶ月です。社会性を身に付けたいということです。まずは、お友達をいっぱい作りましょうね

ピットブルのルーちゃんです

DSC_1962.JPG

土曜日に見学に来てくれた、とっても元気なルーちゃんです。好奇心旺盛です。きっとお友達もたくさん出来ることでしょう。またお試しで来てくださいね❗

ノアちゃんです!

DSC_1922.JPG DSC_1924.JPG DSC_1925.JPG

昨日、お試しで来てくれたパピヨンのノアちゃんです。もうじき5ヵ月になります。とても内弁慶とのことですが、スクールへ来ていっぱいお友だち作って、社会勉強しましょうね。

初めまして

DSC_1870 DSC_1865

今日から新しく仲間入りしたワンちゃん達です。ミニチュアダックスの空クンは社会性を身に付けるために、めちゃめちゃヤンチャなポメラニアンのたろうクンもしっかり社会性を身に付けないといけませんね。これから頑張りましょう❗

3席入賞しました!

DSC_1589.jpg

先日行われた大阪ブロック訓練競技会において、家庭犬中等科CD2のクラスにエントリーし、3席に入賞することが出来ました。またまたシェーン頑張りました

ちくわ君

DSC_1536.jpg DSC_1534.jpg

先日、お試しで来てくれたちくわ君です。コーギーらしくとても活発です。
あまり犬と遊ぶことに慣れてないようです。これから、いっぱい遊んで、学んでいきましょうね!

まんまるまるちゃんです

DSC_1378.JPG

お試しで来てくれたまるちゃんです。保護施設から新しいお家にやってきました。幸せに暮らせるよう当方もバックアップさせて頂きます