オフィシャルブログ|八尾愛犬スクール

オフィシャルブログ

復活!

DSC_0059.JPG DSC_0052.JPG

手術の為、わんわんデーサービスをお休みしていたテツ君です。術後の経過も大変よいそうです。まだまだ若いやつらには、負けないくらい元気です。オレが来たからには、みんな安心しろよ、て、言ってます。暑さに負けずに、勉強、運動頑張りましょう!大復活!!!

気持ちいいんだからぁ

DSC_0039.JPG DSC_0047.JPG

わんわんデーサービスにきてくれたチェリー君です。今日は、温泉の日です。のんびり、ゆっくり、ほっこりしていって下さい。あ!入浴後のデザート忘れてました!次回、必ず用意します。楽しみにしていて下さい。

新しい朝のはじまりだ〜

CA3I0322.jpg CA3I03210001.jpg

梅雨の合間の、晴れの1日が始まります!皆さん今日も1日頑張って行きましょう!ラジオ体操第1初め〜!

やりました〜!とりました〜!

CA3I0320.jpg CA3I03180001.jpg

先日行われたジャパンケネルクラブの訓練競技会で、エントリーしていたみゅうちゃんが見事5席入賞を果たしました!当日は、大変暑く少しテンションが低かったのですが〜!でもよく頑張ってくれました!おめでとうございます!機会が有ればまた挑戦したいです!ありがとう御座います!

頑張るわよ!

CA3I0315.jpg CA3I03170001.jpg

日曜日に行われるジャパンケネルクラブの訓練競技会にエントリーするみゅうちゃんです!前回は悔しい思いをしました!今回も悔いのない様頑張ってやります!なにとぞ皆さん応援宜しくお願いします!ちゅつと緊張してます!いっぱい緊張してます!

いい湯だね〜!

CA3I0313.jpg CA3I03140001.jpg

お泊まりで来てくれた太郎君です!温泉プラン付きなので、ゆっくり、のんびりして行って下さい!気分爽快!極楽!極楽!ア〜、ビバ、ロン、ロン〜!

こんにちは〜!

CA3I0310.jpg CA3I03110001.jpg

遊びに来てくれたジャックちゃんです!まだ3ヶ月です!じゃれがみがひどいそうで相談に来られました!この時期はどの子もそんなとこありますね!ひるまずに対処しましよう!ワクチンがすんだら、また遊びにきてね!

こんにちは〜

CA3I0298.jpg CA3I02990001.jpg

スクールに遊びに来てくれたミックス犬のルナちゃんです!まだ外の環境に馴染んでないみたいですね〜まずは友達作って、遊んで、楽しくやったほうがいいですね!

入学します!

CA3I0296.jpg CA3I02970001.jpg

今日からスクールに来てくれる事になったアーチャ君です!シーズー犬ですが、むちゃくちゃ元気で、走り回っています!しっかりお勉強して、友達作って、楽しくやりましょう〜!レッツビギン!

ちっくしよう〜!

CA3I0295.jpg

先日行われた訓練競技会にエントリーしたみゅうちゃんですが、残念ながら入賞する事が出来ませんでした!皆様のご期待に応える事が出来ず、申し訳ありません!雨でドロドロになりながらも、みゅうちゃんはよく頑張ってくれました!また機会があれば挑戦したいと思っています!その時までどうかみゅうちゃんのことを見守ってあげて下さい!よろしくお願いします!アイ、ウィル、ビーバック!イエス、ウィ、キャン!