オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

宜しくお願いいたします‼️

DSC_0153_2.JPG

本日よりスクールに来てくれることになった、レオ君です‼️早速、やんちゃなトイプードルに、おちょくられてます!今のうちだけですが!

体験入学!

DSCPDC_0003_BURST20200215094047522_COVER.JPG

先日スクールに来てくれた、ブルーノ君です‼️痒いーのではありません!少々緊張気味‼️少々警戒心が強いみたいです‼️もう少し世間なれしないとダメかな?君なら出来るよ‼️頑張ろう🎵

くうた君

DSC_3547.JPG

先日、お試しで来てくれた柴犬のくうた君です。人懐っこい、陽気なワンちゃんです。これから当スクールで、学んでいくことになりました。いろんなワンちゃん達と遊んで社交性を身に付け、お友達をいっぱい作って、楽しいスクールライフを送りましょう!

今日、は!

DSC_0153.JPG

本日体験入学で来てくれたシェパードのレオ君です!家以外の場所、犬、どれも初めての体験です!うまく、やっていけるかな?頑張りましょう🎵

3頭のおっさん!

DSC_0152.JPG

朝から元気なラブ3頭組‼️内紛勃発‼️コロナに負けるな!

キンコンカンケンちゃん♪

DSC_3539.JPG DSC_3540.JPG

お試しで来てくれたジャックラッセルのケンケン君です。テンションが上がり、興奮したときに、悪さをしたり、噛んだりするみたいです。当スクールのクレートの中に入ってるときもよく吠えています。他の犬とも、コミュニケーションが取りずらいようです。家族から離れて、第三者の手によっても管理させてもらえるよう、社会性を身に付けましょう!